ミュージシャン

中元みずきの中学は広島?高校時代や進路の大学や事務所も調査!

中元みずき

出典:https://synchronized-monster.com/nakamotomizukiprofile/




こんにちは!

 

今日は、2019年の11月22日公開となっているアナと雪の女王2で日本版の主題歌を歌われている

中元みずきさんについて書いていきます!

 

今回の内容は中元みずきさんの話題の中でも出身中学や高校時代について

高校卒業後の進路では大学に進んだのか?

現在所属している事務所はどこなのか?

また、通われていたバイト先や音楽学校についても迫っていきますので

ごらんください!

 

あわせて読みたい記事[kanren id="24788"]

[kanren id="24784"]

 

スポンサードリンク

中元みずきの年齢や身長などのプロフィール!

 

 

名前:中元みずき

読み:なかもと みずき

生年月日:2000年4月28日

年齢:19歳

出身地:広島県

現在の住所:神奈川県横浜市

 

中元みずきさんの身長については公式では公表されていません。

そこで過去のテレビ出演から予想すると

テレビ番組「THE カラオケバトル U-18」に16歳の頃に出演されていました。

 

司会者である堺正章さんの身長の165cmと比べると並んだ時に10cmぐらい低かったという情報がありましたので

中元みずきさんの身長は155cmほどだと思われます。

 

ちなみにアナ雪2の主題歌は「イントゥ・ジ・アンノウン~心のままに」。

 

先ほどの動画をみた方は、一足先に話題のアナ雪2の主題歌をチェックできたことになるのでラッキーですね!

 

スポンサードリンク

中元みずきの出身中学は広島?中学時代を調べてみた!

では、中元いずみさんが通っていた中学校はどこなのでしょうか?

 

中元いずみさんの中学時代について調べて見ると中学2年生の時に

広島から大阪に家族で引っ越しているようですね。

 

ですのでおそらく、中学1〜2年ぐらいまでは広島の中学校に。

中学2年から中学三年生では大阪の中学校に通っていたのではないかと思われます!

 

ではここからは、中学時代についてより詳しくお伝えしていきますね!

 

調べてみたところ中元みずきさんは、5歳ごろから12歳ごろまで出身地の広島で

アクターズスクール広島(Actor’s school Hiroshima:ASH)に通っていました。

 

こちらの動画は中元みずきさんが12歳の時のアクターズスクール広島のクリスマスライブの映像です。

 

実は、このアクターズスクール(ASH)は、Perfume(第1期生)や乃木坂46に所属する中元日芽香さん(第16期生)

も所属していた名門スクールなんですよ!

 

ちなみに、乃木坂の中元日芽香さんとBABYMETALの中元すず香さんは姉妹ですが

中元みずきさんの姉妹ではありません。

 

中元みずきさんの姉妹についてくわしくはこちら↓

あわせて読みたい記事[kanren id="24788"]

[kanren id="24784"]

https://twitter.com/tarako0723/status/1187686753227833345

 

</div>

 

さて、お姉さんの話題はおいといて、中元みずきさんの話に戻りましょう。

 

12歳のときに出場したカラオケ大会で中元みずきさんは優勝して、

EXILE Professional GYM「 EXPG」大阪校にスカウトされました。

そして『 EXPG STUDIO 』大阪校に特待生として在籍することになります。

 

『 EXPG STUDIO 』は、三代目J SOULE BROTHERSなどを輩出したことで知られていますよね。

 

「EXPG」は、EXILE系のスクールということで一時的にはE-girlsの妹ユニットの『Bunnies(バニーズ)』

でアイドル活動を行うことになります。

ですが、お仕事の忙しさからか中元みずきさん自身の歌の練習は活動の内容を制限されることがあるとのことから
悩み葛藤した結果、大阪を離れて東京で自身の歌のトレーニングに集中することになりました。

 

 

スポンサードリンク

中元みずきの出身高校や高校時代について!アルバイト先もチェック!

 

では中元みずきさんは、高校時代はどのように過ごされてきたのでしょうか?

調べてみたところ、どこの高校に通っていたのかまでは特定できませんでしたが

定時制の高校に通いながら歌の勉強をしていたみたいですね。

 

出典:https://cororotan.com/nakamotomizukie/

 

「EXPG」も辞めてしまったのかな?と思い色々な情報を調べてみたのですが

はっきりとした情報はなく、散らばった情報から考えると

アイドルユニットの『Bunnies(バニーズ)』の活動は一時的なものだったようですが

「EXPG」自体は、拠点を大阪から東京に移しただけで「EXPG」東京校で学び続けていたものと

思われます。

 

 

「EXPG」のほかにも「VOTA」というボイストレーニングスクールにも通って勉強していたようです。

「VOTA」は、今市隆二さん、May'nさん、藤原さくらさんなども通っていたスクールだそうですよ。

 

[the_ad id="24881"]

 

ちなみ、大阪から東京に移る際も、母親とお姉さんと一緒に横浜に移り住んでいるようですね。

東京に活動拠点を移してからは歌の勉強もしながら週5でアルバイトもやっていたようです。

 

アルバイト先は、なか卯に通っていたのだとか。

 

そして、高校生の時にはテレビ番組のカラオケバトルに出演して見事優勝を果たしています。

 

 

通信制の高校については、2019年の3月に無事卒業されていますね。

 

あわせて読みたい記事[kanren id="24788"]

[kanren id="24784"]

中元みずきの進路は?大学にはいくの?

では高校を卒業した後の中元みずきさんの進路はどうなっているのでしょうか?

大学に進んだのかな?と思って調べてみましたが大学には進んでいませんね。

 

2019年の3月に卒業して同じ年に アメリカのディズニー本社でオーディションを受けています。

最終選考に受かった中元みずきさんの主題歌での採用が公式で発表されたのが2019年に10月24日。

 

なんだか調べてみて、ホントにシンデレラのようなドラマチックな展開に思えて

アナ雪2の公開が待ち遠しくなってきました(笑)

 

スポンサードリンク

中元みずきの事務所もチェック!

中元みずきさんの事務所についても調べてみたのですが

現時点では少しわかりづらくなってますね。

 

これは、あくまで僕の予想ですが

2019年に開催された、ユニバーサル ミュージックの『女性アーティストオーディション』に参加して

その後、ディズニーUS本社にて「アナ雪2」のエンドソングオーデションに参加しているので

所属事務所は「ユニバーサル ミュージック」になるのではと思います。

 

まとめ

いかがだったでしょうか?

今回は、これから話題になること間違いなしの女性歌手の

中元みずきさんの出身校を中心のお伝えしてきました。

 

なお、2019年11月15日(金)には地上波のテレビにて「アナ雪」の再放送。

2019年11月22日には「アナ雪2」の日米同時公開が控えています!

 

ぜひちぇっくしてみてくださいね!

 

あわせて読みたい記事[kanren id="24788"]

[kanren id="24784"]

 




スポンサードリンク




スポンサードリンク




-ミュージシャン
-, , ,

© 2020 エムラバ.com Powered by AFFINGER5